車査定相場 買取

車査定相場以上の買取額で売ることは実はそこまで難しくありません!

車査定相場に関する画像

 車の査定相場以上の買取額で車を高く売るための多くの方は、
 大手の中古車屋で査定をすれば相場以上で売れると思いがちです。

 

 しかし、それは大きな勘違いなのです!

 

 もちろん、大手の中古車屋でも条件が合えば相場以上で売れますが、
 大手1社のみで査定をしてしまうと30万円以上の損をすることも。。。

 

大手の中古車屋といっても、在庫や車の種類によって同じ車でも査定額は大きく変わります!

 

例えば、
S社:今月は在庫が多く余っているから買取はあんまりできないから査定額は低めにしよう!
T社:来月は車がよく売れる時期だから積極的に査定額を高くして買い取ろう!
Z社:軽自動車はうちじゃ売れにくいから相場より低く買取ることにしよう!

 

このように同じ中古車業者であったとして車に対しての評価が違うので、
私たちが車の査定相場以上で売れる業者を見つけるのはなかなか難しいんです!

 

そのため、車の査定相場以上の買取額で売るために複数の業者で査定をすることが重要です!

 

しかし、多くの中古車屋が近くになければ実際に査定をすることはできませんし、
それに業者ごとに毎回毎回査定のための交渉をするのはなかなか厳しいと思います。

 

そこで、おすすめはインターネットで複数の業者の査定ができる車の一括査定です!